書いている人 = ルバ

*神奈川に生息
*電車の中では読書
*体長約1710mm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
いつもの
ゲームと漫画
MIDI/音楽
その他
リンク
Sound Reunion
yoshiさんの音楽blog

DIGADAMAGAZINE
spikeeさんのblog

Spitz Official
Spitzの公式サイト

Our Millennial Fair
光田康典氏の公式サイト

森博嗣の浮遊工作室
森博嗣氏のサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ハウル
DVDでハウルの動く城を見ました。
一番好きなシーンは、最初のハウルとソフィーが空中散歩するところ。
映画館で見たときもそこが一番胸躍る感じがしました。

ラピュタの方が面白いし、紅の豚の方がカッコイイけど、
ハウルは全体の雰囲気が良いです。
次はコンテ版でも眺めてみようかな。
[PR]
# by rumusic | 2005-11-23 00:27 | いつもの
au design project
ちょっと前ですがコンセプトモデルが発表されましたね。
これが出たら欲しいですが、どうなるかな。
出るにしてもまだまだ先の話だろうなー。
[PR]
# by rumusic | 2005-11-10 23:27 | いつもの
目標
気を抜くとダラダラと無駄な時間を過ごしてしまいがちな今日この頃。
結局は自分をコントロール出来てないだけなんだけど、
それが一番大事だし、難しいことだと感じます。
やるべき事をやるか、やらないかの意志。

先を見据えて、身近なところから目標を立てて頑張っていこう。
やって出来ないことは無い(自己暗示)
[PR]
# by rumusic | 2005-11-10 01:05 | いつもの
au
人から聞いた話なんだけど、
auは機種を持ち込みで機種変更した場合、使用継続年数がリセットされなくなったとか。
最近のことなのか前からなのか、というか本当なのかも確かめてないというグウタラ。

せっかく2年も使ってるから、と待ちの体勢だったけど
infobarとかtalbyとかにちょろっと変えて、気分転換してみるのもいいかなぁ。


魍魎の匣は今日から下巻に入りました。
寝ようと思ってた電車でも、つい読み始めたが最後、到着まで止まりません。
すんごく面白い!
このまま京極ワールドにハマっていきたいところですが、
分冊版を待ちながら、かなー。
[PR]
# by rumusic | 2005-10-31 23:21 | いつもの
古畑
なにやら来年の正月(といってもあと2ヶ月半ですね‥)に、
古畑任三郎が3夜連続であるらしいです。情報遅いですが。

古畑ファンとしては非常に嬉しいです。
今回特に驚いたのが、第2夜の犯人役にイチローが出演していること。
どんな展開になるのか、今からワクワクしますねー。
[PR]
# by rumusic | 2005-10-19 23:52 | いつもの
もういっちょ
気になるゲームその2。
ワンダと巨像です。
こちらは10月27日なのでもうすぐですね。
icoでもそうだったのですが、空気感まで描かれた世界観がとても魅力的です。
CMもやってるので見たことがある人もいるんじゃないでしょうか。

今日は雨が止むまで待って、昼過ぎからぶらりと出かけました。
ブックオフで魍魎の匣の分冊版を上中下3冊全てゲット!
これなら電車で読む時、手が疲れませんね。
しばらく電車のお供は心配なさそうです。
[PR]
# by rumusic | 2005-10-17 00:17 | ゲームと漫画
PSP
PSPで今冬発売予定の「モンスターキングダム・ジュエルサモナー」というゲーム。
アトラスを離れた岡田さんの、ガイアでの最初の作品です。気になります。

しかもサウンドには錚々たる顔ぶれが参加されてて、やっぱり気になります。
PSPはタイトルの押しがいまひとつで、なかなか買う気になれないんだけど、
これはちょっとやってみたいかも。


予告して1週間経ちましたが、表のサイトを休止しました。
といってもコンテンツへのリンクを切っただけですが‥
閲覧者もほとんどいなかった(と思う)ので問題ないでしょう。
[PR]
# by rumusic | 2005-10-16 00:44 | ゲームと漫画