書いている人 = ルバ

*神奈川に生息
*電車の中では読書
*体長約1710mm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
いつもの
ゲームと漫画
MIDI/音楽
その他
リンク
Sound Reunion
yoshiさんの音楽blog

DIGADAMAGAZINE
spikeeさんのblog

Spitz Official
Spitzの公式サイト

Our Millennial Fair
光田康典氏の公式サイト

森博嗣の浮遊工作室
森博嗣氏のサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


風邪気味
昨晩から引き続き風邪気味です。
今日は買い物に出かける予定だったのですが、
明日に延期して今日は安静にしてました。
外出は近くのコンビニだけ。

大分良くなってきたので、駄目押しに?もう一眠りしようと思います。
[PR]
# by rumusic | 2005-10-08 22:49 | いつもの
朝は晴れていたのに、予報どおり帰りには雨が降り出してしまいました。
いやですね、ジメジメ。

友人から結婚式の案内状が来たのですが、
御欠席を消して、御出席の御だけ消して出席に丸かな?
行を消して様だったかな?
と意味の無いマナーに悩んでしまいます。

初めから様、出席、欠席と書いておいてくれた方が助かると思うんですけど‥
こういうのって日本だけなんでしょうか?

せっかく連休が始まるというのにちょっと熱っぽい感じです。
さっさと寝てしまおう。
[PR]
# by rumusic | 2005-10-07 21:46 | いつもの
さて
仕事は一段落。自由時間も大幅に増えました。

サイトはこのままダラダラ放っておくのも嫌なので、
一度閉鎖しようかと考えてます。
勢いでmidiサイトを作ってから細々と続けてきましたが、
全く更新も停止している状況ですし、潮時でしょう‥

次はもっとアイデアを練ってから、
サイト作りをしたいと考えています。

といってもしばらくここは書きます。
表のサイトは週末辺りに閉店予定。
[PR]
# by rumusic | 2005-10-07 00:28 | いつもの
乗り過ごし
今朝は電車で寝ていたらうっかり乗り過ごしてしまった。
1駅過ぎた代々木公園で慌てて降りて、引き返して新宿へ。
朝からバタバタしたけどとりあえず間に合いました。

仕事は山の頂上、厳戒態勢が続いております。
あと1~2ヶ月くらいかな‥‥
[PR]
# by rumusic | 2005-09-08 01:27 | いつもの
あいやー
前回書いてからもう3週間くらい経ってますね‥
平日は忙しいものの、土日はちゃんと休める生活をしてます。
ゲームや読書も相変わらずで、書くこともなく。

τになるまで待って、は8日頃発刊に決まった模様です。
楽しみにしてる方は要チェック。そうでない方には特に勧めません。
10月になればもう少し余裕ができるかなぁ。
[PR]
# by rumusic | 2005-09-03 23:22 | いつもの
盆休み
当初二日間の予定だった盆休みが急遽1週間頂けることになりホクホク。
といっても最初の二日はダラダラしてしまいました‥‥
実のある休みってのも変ですが、
気づいたら終わりだぁと嘆くことの無いように、計画していこうと思います。
さて、何をしようかなー。
[PR]
# by rumusic | 2005-08-14 22:52 | いつもの
夏真っ盛り
ご無沙汰しておりました。
溶けそうなほどの暑さが続いて正直しんどいです。
平日は、職場のクーラーガンガン環境にいるのでいいのですが、
休みになるとマイルームにはクーラーが無いのです。ジョークじゃないですよ。
こりゃなんとかしないと熱中症で死ぬかも、と日々不安を覚えたり覚えなかったり。
あと半年くらいで引っ越す可能性を考えると、今年は我慢かなぁ。

この土日の外出はコンビニくらいになりそうだなぁ。
暑い中汗だくで頑張るのはちょっとね。
車欲しいなぁ。

こんなダラダラした意味の無いことを書いてるのもきっと暑さのせいでしょう。
秋よ早くこーい。

追伸
グランディア3が今朝届きました。ふっふっふ。
岩垂さんの音楽はやはり良いです。
[PR]
# by rumusic | 2005-08-07 01:09 | いつもの