書いている人 = ルバ

*神奈川に生息
*電車の中では読書
*体長約1710mm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
いつもの
ゲームと漫画
MIDI/音楽
その他
リンク
Sound Reunion
yoshiさんの音楽blog

DIGADAMAGAZINE
spikeeさんのblog

Spitz Official
Spitzの公式サイト

Our Millennial Fair
光田康典氏の公式サイト

森博嗣の浮遊工作室
森博嗣氏のサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


かなり慌しく職が決まり、生活が激変してます。
ひとまず目指す方向へ進むことが出来たので、一歩前進でしょうか。
もう少し落ち着いたら色々やりたいなぁ。

今日の夕飯はソバとサラダ。
ヘルシーというか夏バテというか、最近暑すぎです。
[PR]
# by rumusic | 2005-06-28 22:09 | いつもの
決意表明
なんて大げさなタイトルを付けてみたり。
ただ、週末の2日間シャキっと過ごそうというだけなんですけど(笑)。
毎週目標の5割くらいしか頑張れてない(残り5割はダラダラ)のでその戒めに。

話変わって、FF12は2005年度に決まったそうです。
まぁ予想通りというかガッカリというか。
年末年始あたりでしょうか。
それまでミンサガ…は持たないなぁ(笑)。
[PR]
# by rumusic | 2005-05-27 23:58 | いつもの
島男
今日は帰りに友達と夕飯を食べに行きました。
新宿駅近くのアジア料理の店です。
ナシゴレンと生春巻きを頼んで、どっちもおいしかったなぁ…(余韻)
久々においしいものを食べた気がします。

帰ってからはドラマを鑑賞。
恋に落ちたら、というドラマですが堤さんがカッコイイです(笑)。
ネタはホリエモン関連につられた時事ネタ系ですね。
久々にドラマを毎週見ております。
[PR]
# by rumusic | 2005-05-26 23:24 | いつもの
散財
今日は鞄を買うために朝から出かけてきました。
今の財政状況を考えると1万円くらいでなんとかしたいなぁと考えてたのですが、
割といいなこれ、と思うやつは値札を見ると2万3万当たり前って感じです…
まぁそれはそもそも店を間違えてる気がしますが(笑)
結局数店巡って、気に入ったのが9千円だったので購入しました。

さらに帰りに本屋で四季冬θは遊んでくれたよを購入。
これでθ…までシリーズは全て揃いました(Φは…はブックオフで購入済)。
月曜から冬を読み始める予定。

最近サイトに新コンテンツを立ち上げたいなと構想してるのですが、
今のところ妄想の域を出ません。
色々落ち着いたらやるかも。その時はサイト全体模様替えすることになるかな。
[PR]
# by rumusic | 2005-05-21 14:04 | いつもの
迷い
ミンサガのサントラが欲しいなぁーと思うけど、キリテも気になる。
両方買うとなると結構な出費だし、むーん。

今日は四季秋と気に入ったシャツとフィクサチフを買ってきました。
全然繋がりの無いものばかりです(笑)。
最近は休みでも8時には起きるようにしてるので、1日が長くていい感じ。
これで平日も8時で良ければ言うことないのになー。
[PR]
# by rumusic | 2005-05-15 14:00 | いつもの
風邪完治宣言(平年並)
GW直前に風邪が治って、もう今年は大丈夫かな?と思っていたのに…
またやってしまいました。風邪辛かったです。
電車で視界が白くなっていった時には死ぬかと思いましたが、
倒れそうなギリギリで途中駅に降りて休みました。
風邪になると、普段の健康がいかにラクチン(なんか嫌な言い方)か分かりますねぇ。
手洗いうがいは念入りに!

さて、最近報告してなかった読書報告。
相変わらず森博嗣の小説を探してきては読んでおります。
今日帰宅中の電車で「赤緑黒白」を読了したので、いよいよ四季に突入予定。
まだ夏までしか持ってないんですけどね。
シリーズ外もほとんど読んで、未読は3冊かな。
新シリーズ(Gシリーズに決定したようです)の新刊 「θは遊んでくれたよ」も発行されたようで、楽しみが増えていきます。ヌフフ。
[PR]
# by rumusic | 2005-05-12 23:20 | いつもの
ゴールデンウィーク
10時前に起床しました。
トーストをチーンと焼いて、コーヒーを淹れる。
ポチっとテレビをつけたらユースケさんが出てたのでしばし見る。
そのままいいとも増刊号で漫画編集者の裏話を見て、へぇ~なんて感心したり。
さて活動するか、とテレビを消して自室へ。
そして今、朝っぱらからブログに書き込み。平和ですね(笑)。

ゴールデンウィークの混雑合戦に自分も加わる気はサラサラないので、
まとまった時間で何かやりたいことをやりましょう。

c0007698_112044.jpg
せっかく画像もアップできるようなので一枚。
我が部屋の守り神?、黒猫様です(携帯で撮影)。
MU128、ipodminiの箱、黒猫様の3段重ねでお祭り(笑)。
ホコリが積もって白猫になりかけですが、
画像ではほとんど見えないですね。
さて連休の始めに、まず彼のホコリ掃除でもしよう。
[PR]
# by rumusic | 2005-05-01 10:59 | いつもの